あのねあのね♪

元栄養士が専業主婦になりました 基本はぐうたら、めんどくさがり屋ですが良き妻になれるよう頑張ってます

がっぶぅーŧ‹”ŧ‹”(⁎ᵒ̶̶̷  ̯ ̜ᵒ̴̶̷⁎).₊♪‧˚*

こんにちは(≧◡≦)

今日は久しぶりに雨じゃなかった~
でも曇り、早く太陽さんに会いたい(´;︵;`)



ではさっそく…
f:id:gmacyan:20160511155037j:image
食べかけ&歯型付き(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
猫舌やから冷めてから冷めてからと思ってたら
冷めすぎてた(・ω・)
でもね、めちゃうまー\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
旦那さんも朝ごはんに食べるって言ってて
「いくつまで食べていいの??」
って、いくつ食べるつもりなん?(笑)
作ったの全部食べたら食パン1斤分ですよ( ¯-¯ )



お昼に出掛けた帰りにコンビニでコーヒーを買いました。
最近はどのコンビニにも豆から挽くコーヒーが売ってますよね~
ついつい買ってしまうんですが1番のお気に入りはローソン(*´³`*)♥︎
何故かと言うと酸っぱくないから(笑)
これ誰も共感してくれなくて、、
コーヒーのことあんまり詳しくないけど、私は酸味が強いものが苦手でコーヒーも豆の種類によって苦味が強かったり酸味が強かったりしませんか?
だから私的にはこのコーヒーは酸っぱいって言うんですけど、みんな  •́ω•̀)?  こんな顔するんです😥
誰か分かってくれやんかなー
それからいくとローソンは苦手が強く酸味が弱くて、もろ私の好み(*´∀`)
みんなそれぞれ好みがあるんやろな(^^♪


それでは
ランチョンマット作った当日から2日連続で汁をこぼされ、۹(◦`H´◦)۶プンスカ!してるまーちゃんでした。
(*^-^*)ノ~~マタネー