あのねあのね♪

元栄養士が専業主婦になりました 基本はぐうたら、めんどくさがり屋ですが良き妻になれるよう頑張ってます

無印良品に囲まれて生きたい( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


こんにちは(≧◡≦)
今日もいいお天気☀️
網戸から入ってくる風が気持ちいい(*´∀`*)
こういう日は風鈴が欲しくなる
チロンチロン♪♪♪



昨日届いた無印便で買ったものというと
f:id:gmacyan:20160514164708j:image
お菓子♡
とうもろこしのは旦那も美味しい美味しいと食べてました!
f:id:gmacyan:20160514164831j:image
1番の目的、化粧品
良品週間にプラスして美白関連のものが10%OFFだったのです
クリームはさっそく使ってみたけど、においが好みで癒される~
f:id:gmacyan:20160514165100j:image
後は新婚旅行のアルバム作成用にちょっとお高いアルバム用紙😏
と、ちょうどなくなったテープのり
f:id:gmacyan:20160514165313j:image
1日1ページの手帳に憧れて買っちゃった
でもねでもね、これは買って良かったと思う!!
f:id:gmacyan:20160514165723j:image
まずね、フラットに開けるの~
こういうの好き
そしてめんどくさがり屋の私にぴったりなのが使った日だけ日にちが書けるからもったいなくない!!
そこか~と突っ込まれそう(笑)


こうやって無印のものを買うとやっぱり好きやなって思う!
でもお値段がそこそこ掛かるから書いすぎ注意やけどな(´・・`)
以上無印便レポでした~


ではでは、ベランダにいた蜘蛛を一生懸命退治してくれる旦那の姿がなんか面白くて仕方ないまーちゃんでした
だってへっぴり腰なんやもん(^w^)ぶぶぶ…
それでは(*^-^*)ノ~~マタネー