あのねあのね♪

元栄養士が専業主婦になりました 基本はぐうたら、めんどくさがり屋ですが良き妻になれるよう頑張ってます

きなことゴマのクッキー( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


こんにちは(≧◡≦)

昨日はブログの更新サボっちゃった(T_T)

では気を取り直して、、
今日は雨ですね~
予防では明日も雨らしいのですが、実は私、明日誕生日なんですワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
でも、雨かー
嫌だなー、少しでも晴れやんかな??
旦那さんにケーキ食べたい、ケーキ食べたいと散々言ってますがどうなるのかな?
楽しみ😊


昨日のおやつにきなことゴマのクッキーを焼きました
f:id:gmacyan:20160516171944j:image

しっとりしたのが食べたかったのでこれにしましたが、あれですね、、、
お口の水分無くなる系のやつ(笑)
飲み物必須です!
きなことゴマがたっぷり入っているので味は美味しいですがね~
しかも袋に粉入れて混ぜ合わせたので、洗い物少なくて、焼く時間入れても30分も掛かってないかも(≧▽≦)



さてさて、そろそろ夕ごはん作り始めよ!
何でも手に入るなら何が欲しいか真剣に考えるまーちゃんでした。
フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪