あのねあのね♪

元栄養士が専業主婦になりました 基本はぐうたら、めんどくさがり屋ですが良き妻になれるよう頑張ってます

あ~、忙しい(´×ω×`)

こんにちは(≧◡≦)

ご無沙汰してます😣💦💦
誕生日過ぎてから忙しくて忙しくて💦
今日やっと落ち着き、明日からまた忙しくなります(´・・`)
ぼちぼち書いて行こうと思いますので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
そんな今日も、もう夏ですか?と聞きたくなるほど暑いですね(●´⌓`●)
まだセミの鳴き声は聞こえないけど、夜はかえるの合唱を聞いてますが、が、です。
私はだいのかえる嫌い😫
これからの季節は如何に出ぐわさないかが肝心で、夜はドキドキしながら家を出ます(。´-д-)
 
 
この前買ったジュース☆
f:id:gmacyan:20160524122017j:image
デカビタCならぬデカシタビクトリーやて( ̄▽ ̄)
入っていたらラッキーって書いてあったけど6本中4本がデカシタビクトリーでした!
どっちが当たりか分からん(笑)
これ飲んで、明日からに備えます♪
6月に入ったら落ち着けるはず…😥
頑張ろー٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ
 
 
今日は何して過ごそうかな♪と考えるだけで今日が終わりそうなまーちゃんでした😁
これからも末永くよろしくお願いします!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
 
ブログ村に登録してみました^^
 
↑登録自体はもっと前にできてたけど、やっと貼り付け方が分かったのであります(;'∀')