あのねあのね♪

元栄養士が専業主婦になりました 基本はぐうたら、めんどくさがり屋ですが良き妻になれるよう頑張ってます

楽天お買い物マラソン

こんにちは(≧◡≦)
 今日の三重は暑い…とにかく暑いι(´Д`υ)アツィー
日中車に乗ったら、サウナかここは??と疑いたくなるくらい暑かった(;Д;)(;Д;)
こんな日こそ洗濯日和ですね😅
 
 
昨日あれから、マラソン初日に購入したルイボスティーがさっそく届きました。
f:id:gmacyan:20160531012756j:image
早い!!✨✨
まだお買い物マラソンが終わってもいないのに
これだと、買って飲んでみて、おいしかったらさらに追加購入もできて便利ですよね(^-^)
 
さっそく飲んでみました!!
 f:id:gmacyan:20160531012813j:image 
袋にもトウモロコシ生まれと書いてありましたが味もコーン茶に似ていました(*´ч`*)
無印で先日購入したルイボスティーとはまた違った味がします(・◇・)

 gmacyan.hatenablog.jp 無印のはアイスで飲んでいて、昨日は肌寒かったのでホットで飲んだから違ったのかもしれませんが、無印のほうが甘みが強い気がする😶
お値段は今回の方がお得です! たぶん(笑)100個入り1000円です☆でも、きちんと計算しないといけないのが、1個でどれだけの量になるのかってところです!!無印は1個1Lですが、こちらは3個で1.2Lなのですごく安いというわけではないですね。ポット用って書いてあったけど、水出しもいけるみたい。家のお茶は基本スーパーで貰える水で水出しなので、ありがたい(*´∀`*)次は水出しで飲んでみます☺️お値段と味と検討してリピートするか決めようと思います😁(今のところ無印優勢ですが)

次回購入の時に読むんだよ、自分( .. )

 

 ところで、楽天市場楽天イーグルスが勝つとポイントが2倍になるのですが、一昨日は負けてしまったので、昨日は通常ポイント。

でも昨日は試合自体がなかったのですが、今日で最終日だしもしかしたら追加ポイントキャンペーンをするかと昨日は買い物はせずに今日まで待とうと待機してました。

思惑通り今日はポイント2倍( ̄ー ̄)ニヤリ

なんだか勝ったみたい(-´∀`-)

さてさて、最終買い回りに行くぞ!!!

 

三重弁では明日(1日後)、あさって(2日後)、ささって(3日後)、しあさって(日後)と言いますが、今日会った人(他県)には通じなかった(笑)

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 
 
ブログ村に登録してみました^^
よろしければポチッとお願いします♪