あのねあのね♪

元栄養士が専業主婦になりました 基本はぐうたら、めんどくさがり屋ですが良き妻になれるよう頑張ってます

ラジオ♪((‹( 'ω' )›))♪

こんにちわ(≧◡≦)
今日の三重はちょうどいいお天気です♪
扇風機と開けた窓からの風が心地よい( ˊᵕˋ )

突然ですが、皆さんは車の中で何を聞きますか?
まず車の保持率が1人1台って多い方??
 三重は車がないとどこにも行けないような土地なのでほとんどの子は高校卒業と同時に車校に通い、社会人になると車を買います。
それくらい車保持率は高いのです☆


そこで最初の質問に戻るのですが、私は子どもの頃、車で聞くものはラジオと決まっていました。
母がラジオ好きなので!


そんな私は親以外と車に乗るようになって、友達が車で音楽を聞いていたのですごく驚きました!
それと同時になぜCDを買うのかの疑問にも答えがでました。(笑)
(いまだにCDを買ったことがありません)


車を運転するようになって何年も経ちましたが、私は音楽に飽きるとラジオを聞き、ラジオに飽きると音楽に戻るを繰り返してます!
ラジオのパーソナリティの人は子どもの頃とほとんど変わらないので声を聞くと安心します。
そんな今日、久しぶりにラジオを聞いたのもありその番組にメッセージを送ったら、なんと、パーソナリティの方に読んでもらったのです(*/ω\*)キャー!!
ちょうどその放送も聞けたので、めっちゃテンション上がってしまいました!
人生初だったのですが、車に乗りながらめっちゃドキドキしました。


※そのテンションのまま書いているので、
変なところがありましたらお許し下さい<(_ _)>

みなさんは最近、ドキドキしたことはありますか??


ブログ村に登録してみました^^