あのねあのね♪

元栄養士が専業主婦になりました 基本はぐうたら、めんどくさがり屋ですが良き妻になれるよう頑張ってます

チョコチップクッキー

こんにちは(≧▽≦)
今日の三重は(も、かな)晴れ☀
ジメジメもしていないし心地よいお天気でした♪
天気予報では明日から曇りで湿度が高くなると言ってました。
これはいよいよ梅雨入り間近というですかね(;▽;)ヤダー


さてそんな今日の作り物は
チョコチップクッキー
f:id:gmacyan:20160603182226j:image
この前買い物に行ったとき割引シールが貼ってあったチョコチップを見つけちゃいました♡
CMでクッキーモンスターがチョコチップクッキー作っているのを見る度に
私も食ーべーたーいーーってずっと思っていたので
見つけた時はキタ━(゚∀゚)━!でした(笑)


さっそく作って食べました!( ˙༥˙ )
思っていたよりサクサクに焼けてたました。
イメージではしっとりやったんやけどな💦💦

ま、でも美味しくできて、自分でも欲求を満たせてハッピーな1日になりました\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡



最近お風呂上がりはナタデココを食べる習慣になっているまーちゃんでした
それではまた明日♪
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
 
ブログ村に登録してみました^^
よろしければポチっとお願いします!