あのねあのね♪

元栄養士が専業主婦になりました 基本はぐうたら、めんどくさがり屋ですが良き妻になれるよう頑張ってます

コメダ珈琲でモーニング

こんにちは(≧◡≦)

遊び疲れで、ブログさばっちゃいました。

ごめんなさいm(__)m

では、気を取り直してまいります(๑•̀ •́)و✧

 

日曜日はあの有名なコメダ珈琲でモーニングをいただいてきました。

名古屋で有名ですが、三重にもたくさんあります。

コメダ珈琲は椅子がソファーみたいにふかふかなので大好きです。

11時までに入店すると飲み物だけの値段でトーストとゆで卵などが付いてきます(^^)

日曜日だったこともあり、お店には人がいっぱい(・◇・)

私たちが席に着いたら、満席になってました。

アイスにするかホットにするか迷った結果頼んだのがこちら 

f:id:gmacyan:20160607133843j:image

アイスコーヒーとアイスカフェオレ

う~ん、いい香り(*´꒳`*)

珈琲の香りは癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)

そこについてきたモーニングは…

写真撮る前に食べちゃった(笑)

あ、写真!!と思ったときはすべて食べ終わったあとでした(;▽;)

あかんわ~(´△`)

いちおうメニュー表だけ撮ってきました☆

 f:id:gmacyan:20160607134028j:image

旦那はAセット、私はBセット

とってもとってもおいしかったですよ♪

トーストはふわっふわやし、卵ペーストも美味。

これだけ食べて、飲んで800円!!安い✨

また早起きして行きたいと思います👍✨

 

それでは、昨日も旦那が休みでお出かけしてきましたので、明日に続きます😁

朝起きたら、腕も足も筋肉痛で起き上がるのがしんどかったのまーちゃんでした。

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

(理由はまた明日)

 

 

ブログ村に登録してみました^^
よろしければポチっとお願いします!