あのねあのね♪

元栄養士が専業主婦になりました 基本はぐうたら、めんどくさがり屋ですが良き妻になれるよう頑張ってます

月曜日のお出かけ

こんにちは(≧◡≦)
今日の三重は晴れときどき曇り⛅️
いつもの洗濯と掃除にプラスして流し台をごしごし、ふきふき✨
今日の私はきれい好き(o・v・)♪
 
 
さて、昨日の続きにLet's go
月曜日は車を走らせて、食べ放題ランチに行ってきました!!
津市にあるピュア菜(な)というお店ですが、平日でも結構賑わっています。
デザートまでばっちりいただいてきました
お腹がはちきれそう(笑)
さすがに罪悪感があったので、帰りに寄り道をして卓球とビリヤードで汗を流してきました٩(*´꒳`*)۶
そう、昨日の筋肉痛の原因はビリヤードです☆
なんせ、フリータイムで約4時間楽しみましたからね。
(みさとさん、ロッククライミングなんてかっこいいスポーツでなくてごめんなさい)
まず最初に卓球を30分しました。
実は私、元卓球部。いくら男性(旦那ですが)が相手でも余裕で勝利☆☆
ビリヤードはまぐれで勝てるくらいなのでお相子です(´>∀<`)
そんなこんなで、明るい時間にお店に入ったのに帰るころには真っ暗でした。
久しぶりのデートを楽しめましたとさ。
 
本当は用事で出かけたのに、大事な書類を着く間際に思い出し、時間を持て余してしまっただけとか、言えない🙊🙊
↑ あかんやつ
 
最近ベランダに鳥さんが来るようになってしまった、まーちゃんでした。
鳥さん、洗濯物は汚さないでね(>人<;)
 (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
 
ブログ村に登録してみました^^
よろしければポチっとお願いします!