あのねあのね♪

元栄養士が専業主婦になりました 基本はぐうたら、めんどくさがり屋ですが良き妻になれるよう頑張ってます

いつかの夕ごはん

こんにちは(≧◡≦)
今日の三重は暖かいです、いえ暑いくなりましたι(´Д`υ)アツィー
昼前は寒いと感じカーディガンを羽織ったのですが、12時あたりから日が出てきました☀️
 
 f:id:gmacyan:20160609160750j:image
さて、写真はいつかの夕ごはん。
何を隠そうわたくしはカルディ信者(笑)
イオンに行くと必ずカルディに入っちゃう
パトロールしちゃう(๑>ᴗ<๑)
そんなパトロール中に見つけた「オールドエルパソ タコ・シェル 12枚」を購入。
4枚ずつレンジで2分チンするだけ、簡単!!
それに、みじん切りにした玉ねぎと合い挽きミンチを炒めケチャップとシナモン・ガラムマサラ・チリパウダーなどのスパイスで調味し、塩コショウで味を整えたタコソースと
短冊切りにしたレタス、アボカドディップ(アボカドにマヨネーズと塩コショウを混ぜたもの 滑らかにならなければ少し牛乳を足します)を挟んでいただきました。
メキシカンな気分になれますよv(。・ω・。)ィェィ♪
イメージは芸人さんのデニス・植野行雄さん←何が分かりやすいか考えたらこの顔が浮かんだのです
(写真載せたいけど、いいか分からんのでやめました)
 
自分で挟みながら食べるのって楽しい♪
結局2人で全部食べちゃったよ(´‐`)
 
 
話変わりますが、小林麻央さんが進行性の乳がんと発表されましたよね。
まだまだお若く、小さいお子さんがいるのに、とても心苦しくなりました。
少しでも早く元気になられることを祈っております…
 
 
 
それでは、また明日
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
 
楽天でも同じ商品が売ってました☆
原材料がトウモロコシだから、お腹いっぱいになります
流行りのグルテンフリー
 ↓
 
 
ブログ村に登録してみました^^
よろしければポチっとお願いします!