あのねあのね♪

元栄養士が専業主婦になりました 基本はぐうたら、めんどくさがり屋ですが良き妻になれるよう頑張ってます

りすにナッツぞ!!!

こんにちは(≧◡≦)

今日の三重のお天気は晴れました☀️☀️

昨日は雨が降ってました、うって変わって晴れてます。

布団に枕にシーツに洗濯屋さんになりました。

 

Ф  Ф  Ф  Ф  Ф  Ф  Ф  Ф  Ф  Ф

 

明日から楽天スーパーセールですね!!

少し前にお買い物マラソンしてたかと思えば…

どんだけお金使わせたいねん!!!

と、まんまと乗せられてるけど。

この前のマラソンの時に買ったこのナッツおいしい(*´ч`*)♡♡♡

届いてから、毎日、小さめのお皿に出してぼりぼり食べてます(*^O^*)パクパク

 

 f:id:gmacyan:20160617183116j:image

 

 

食塩・植物油不使用で無添加ときたら買っちゃう☆

ちょっとずつしか食べやんから結構長持ちするし、今回も買おうか迷い中

それまでに飽きるかな??

 

 Ф  Ф  Ф  Ф  Ф  Ф  Ф  Ф  Ф  Ф

 

今日はこれから取り置きしてもらっているサンダルを買いにこうと思います。

白いサンダル買うの初めてなのでウキウキしてます(*´艸`*)ウシシ

それでは行ってきまーす!!

 

 

旦那にもナッツをおすそ分けしてあげたら、無言で食べてたから苦手やったかな?と思ってたら

「なんか、リスになったみたいやな」

やて。なんでやねん。Σ\(゚Д゚;)

リスの着ぐるみでも着ようかなと考えているまーちゃんでした😏😏

 (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 

 

↓みなさんも、リスになってみませんか??

ちなみに私は保育園でリス組になったことがあります

レビューも10000超え!!


 

 

ブログ村に登録してみました^^
よろしければポチっとお願いします!