あのねあのね♪

元栄養士が専業主婦になりました 基本はぐうたら、めんどくさがり屋ですが良き妻になれるよう頑張ってます

髪型を悩み中

こんにちは(≧◡≦)
今日の三重の天気は真夏日ってくらい良いお天気でした。☀️
家にある温度計が30度だったのですが、もう見なかったことにしておきました。
 今は扇風機と紫蘇ジュース飲みながら、パソコンに向かってます。ι(´Д`υ)アツィー

 

gmacyan.hatenablog.jp

 

昨日は取り置きしてもらってあったサンダルを買いに行ってきました。

 それが、こちらです☆
 
f:id:gmacyan:20160618183027j:image
 お値段なんと2000円!!安い!
初めて買う白色やから、汚さないように気を付けます。
この夏履き倒すつもりです( ̄▽ ̄*)
 
* * * * * * * * 
 
そろそろ髪を切りに行きたくてうずうず。
明日予約してあるのですが、毎回毎回、髪型悩む。
佐々木希ちゃんがCMしてるホットペッパーのサロン予約っていうアプリで髪型調べてます。
明日なのにまだ悩んでます。
早く決めないと…(><)
 
ちなみに旦那さんは「バーバー嫁 (笑)」です。
ようするに、私が切ってます。
お義母さんが美容師さんなのでお金を出して切るのがどうも抵抗があるようです。
 
 
 
今日の晩御飯は四日市トンテキ。
三重県ソウルフードでいただきます。(*´ч`*)
そろそろ作り始めます。
 
 
昔、職場のおじさんが「俺はバーバー嫁で髪切ってるからな~」って言ってて
ババァの嫁が髪切ってるのか~
と思って、その話を母にしたら「あほか」と言われたまーちゃんでした。
バーバーが床屋のことと知らなかったのです😓
 (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
 
 
ブログ村に登録してみました^^
よろしければポチっとお願いします!