あのねあのね♪

元栄養士が専業主婦になりました 基本はぐうたら、めんどくさがり屋ですが良き妻になれるよう頑張ってます

昨日のお出かけ(友達と)

こんにちは(≧◡≦)

今日の三重のお天気は暑い😲

夏バテ気味なのか、頭が痛いです(><)

 

昨日はバタバタとしていて更新もコメ返もブログ周りもできなかった(;_;)

楽しみのひとつなのに💦

 

夕方からは友達の誕生日プレゼントを買いに雑貨屋さんへ行ってその後ご飯に行ってきました!

びっくりドンキーにで食べたのですが、食後に飲んだコーヒーまでびっくりサイズで思わず写メりました☆

 

 f:id:gmacyan:20160623152609p:image

 

横に置いたガムシロップが小さく見える(笑)

 

 

 

さて、そろそろ仕込済みの鶏ハムを仕上げたいと思います!

この前はほとんど塩味がせず失敗に終わったのでリベンジです。

 

 

昨日帰ってきたら旦那の体にいくつも蚊に刺された後があり、見てる私も痒くなったまーちゃんでした。

↑O型なので刺されやすいのです

 

そういえば!

いつかの湿疹はおさまったものの、跡が残ってしまいました。(´△`)

 (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 

 

ブログ村に登録してみました^^
よろしければポチっとお願いします!