あのねあのね♪

元栄養士が専業主婦になりました 基本はぐうたら、めんどくさがり屋ですが良き妻になれるよう頑張ってます

ココナッツクッキー

こんにちは(≧◡≦)

今日の三重のお天気は曇りです。

パッとしないお天気が続いています

 

 *  *  *  *  *  *  *  

 

旦那さんが今日は会社の講演会で休日出勤なので、お暇なまーちゃんはクッキーを作って遊んでました( *¯ 罒¯*)

 

f:id:gmacyan:20160625185301j:image 

 

ココナッツクッキーです☆

写真で見ても食べてみてもココナッツの風味は全くなし(T_T)

 

要改良なのでまた作ろうと思います。

焼き時間が足りなくて、ボリボリとした食感がなかったのでオーブントースターで焼きなおしました。

 

焼き直したらボリボリは出たので、次回はもう少し焼く時間を増やした方がいいですね(´‐`)

失敗は成功のもとということで、頑張ります

!!

 

 

それでは、また明日!

 (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 

 

ブログ村に登録してます^^
よろしければポチっとお願いします!