あのねあのね♪

元栄養士が専業主婦になりました 基本はぐうたら、めんどくさがり屋ですが良き妻になれるよう頑張ってます

ネット回線

こんにちは(≧◡≦)

今日の三重のお天気は真夏のような暑さι(´Д`υ)アツィー

ジメッと暑いですね😭

 

 *  *  *  *  *  *  *  

 

昨日は旦那さんが帰ってきてから、お出掛けしてきました!

一番の目的はソフトバンク

今、Y!mobileでポケットWi-Fiを契約してパソコンなどでネット回線を使っています。

それをソフトバンクAIRに乗り換えようか迷ってます(´△`)

 

換えようと思った理由は通信料を下げたいからですが、どうしようかな??

 

 

 

みなさんは、どうしてますか??

 

 

 

今日は井村屋あずきバーの日らしいのですが、あずきバーって知ってますか??

これは東海地区だけなのかな?? 

 

なんだかすごく簡単な更新になってしまいました(><)

それでは、また明日!

 (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 

 

ブログ村に登録してます^^
よろしければポチっとお願いします!