あのねあのね♪

元栄養士が専業主婦になりました 基本はぐうたら、めんどくさがり屋ですが良き妻になれるよう頑張ってます

おいしいパンを作ろう~♪


こんにちは(≧◡≦)

今日は待ちに待った晴れ☀
太陽さんお久しぶり(*´³`*)♥︎
会いたかったよ~
汚されたランチョンマットも綺麗に洗いました
夕ごはんには間に合うね(^^♪
さすがに今日はこぼさないでね(笑)



この前作ったパンが好評だったので、本日もジャムおじさんならぬまーおじさんになって
おいしいパンを作ろう~♪と歌いながら焼きました!(笑)
さっそくお昼ご飯に食べちゃった(*´ч`*)
f:id:gmacyan:20160512162520j:image
シュガーバターパンとごぼうパン🍞
前回と生地を変えてみた(・∀・)
こっちの方がサクサクやったよ

これで強力粉使い切り~
使い切れると達成感があるから好き( ´ ▽ ` )
在庫買ってなかったからしばらくはパン作りはお休みやな
次はベーグル作りたいな♪
でも焼く前に茹でるというひと手間がかかるからやる気がなかなかでやん( ¯-¯ )



ベーグルをグーグルって書いてなんか違うような…でも聞いたことある言葉やしと
5分程頭の中がぐーるぐるなってたまーちゃんでした
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪