あのねあのね♪

元栄養士が専業主婦になりました 基本はぐうたら、めんどくさがり屋ですが良き妻になれるよう頑張ってます

賢くポイントゲット

こんにちは(≧◡≦)

今日の三重のお天気は青空が綺麗な晴れ☀です。

毎日毎日、本当にええお天気です👍

* * * * * * * * * *

 

 明日から、またも、楽天のお買い物マラソンが始まりますね。

書い過ぎに注意しないと。

 

そんな、楽天大好きまーちゃんが必ず併用して利用している、サイトがあります。

それがこちら

 

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 

お財布.comです。いくつかポイントサイトがありますが、ここを利用しています。

 

高校生の時から使用し始めていて、最近ネットでの買い物が増えたので、ログインしてみたらできました(笑)

400ポイント~LINEストアに換金してスタンプを買ってます。

どうも貧乏性な私はスタンプを買うのに抵抗があったのですが、これなら気兼ねせずに買えます。

それにとても大切に使います。

 

オススメなところは

☆約10年間使用しているので、安心

☆うちの家族はみんなお財布.comに登録してます

   母はLINEの動画とか見てポイントを貯めてスタンプを買っていましたが、最近コインからポイントになったとかで、貯まりにくくなったとボヤいていました。

そんな方はぜひ!

☆400円から換金可能(LINEストアは手数料無料)

☆メールも多く貯めやすい(嫌な人は登録しなければOK)

☆ゲームもたくさんあるので楽しく貯めれます(お子さんとも遊べるものが多いです)

 

良ければ1度覗いて見てね

 

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 ↑ここから登録するともれなく100円分もらえます。

家族と一緒にやれば、さらに貯まりやすくなります( ̄ー ̄)ニヤリ

 

それでは、また明日!

 (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 

 

ブログ村に登録してます^^
よろしければポチっとお願いします!