あのねあのね♪

元栄養士が専業主婦になりました 基本はぐうたら、めんどくさがり屋ですが良き妻になれるよう頑張ってます

素敵なお届けもの

こんにちは(≧◡≦)

お久しぶりです(笑) 引越しやらで、バタバタしております(´・・`) 詳しくはまた後日にでも

* * * * * * * * * *

さてさて、そんな今日はある素敵なお届けものの紹介をさせてください。 それがこちらです!

b-flora Lilfine ~リルファイン~です☆ http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1250577

約2週間試しました。

1日4粒が目安です。 口に含むと多少の漢方のような独特なにおいがしますが、お水で飲めば後に残ることはないです。

飲み続けて感じたのは、夕方になっても浮腫みにくくなりました。 適度に水分を排出してくれているのかも(´∀`)

夕方に浮腫みを感じる方や次の日にスッキリとされたい方にオススメです☆

b-flora Lilfine ~リルファイン~

※今回、ブロネット様より株式会社ビーフローラのブログモニターに参加させていただきました

それでは (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪