あのねあのね♪

元栄養士が専業主婦になりました 基本はぐうたら、めんどくさがり屋ですが良き妻になれるよう頑張ってます

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

グラノラクッキーŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

こんにちは(≧◡≦) 今日の三重のお天気は夏夏夏です(笑) TUBEを聞きたい気分♪ * * * * * * * * * * 夏バテもあるのか、何を食べても美味しくない、いつもなら美味しいものでも美味しくない時ってありませんか? 私は2,3ヶ月に1回くらいのペースでき…

賢くポイントゲット

こんにちは(≧◡≦) 今日の三重のお天気は青空が綺麗な晴れ☀です。 毎日毎日、本当にええお天気です * * * * * * * * * * 明日から、またも、楽天のお買い物マラソンが始まりますね。 書い過ぎに注意しないと。 そんな、楽天大好きまーちゃんが必ず併…

お弁当戦争 ェィッ!!(つ`・ω・)つ三○ 三○)゚д゚;)

こんにちは(≧◡≦) 今日の三重は晴れております☀️ あまりの暑さに早起きしました(´△`) * * * * * * * * * * それでは、旦那と私のお弁当戦争レッツゴー! 私「ねぇねぇ、最近時間的に余裕あるしお弁当作ったら持っていく??」 ↑ただのミーハーで作…

野菜の直売所

こんにちは(≧◡≦) 今日の三重のお天気は晴れ☀ アパートに風が入らない方向で吹いていて、部屋はサウナみたいに暑い(;▽;) * * * * * * * 昨日の記事で書いたスマイルの隣は野菜の直売所になっているので寄ってみました。 gmacyan.hatenablog.jp トマ…

多気町 スマイル でランチ(*ˊᵕˋ*)

こんにちは(≧◡≦) 今日の三重のお天気は相変わらずよく晴れてます。 昨日は夕方から雷が鳴ったりしていました。落雷のニュースをみて、雷の恐ろしさを感じております。 * * * * * * * 昨日は旦那が休みだったので多気町のスマイルというお店にご飯に行…

お久しぶりです

こんにちは(≧◡≦) 今日の三重のお天気は久しぶりムシムシとした暑さでしたι(´Д`υ)アツィー * * * * * * * 皆様、お久しぶりです。 約1ヵ月振りなりますかね(;▽;) バタバタしてたり、忙しかったりで書かない日々が続いてしまいました。 今日から8月にな…