あのねあのね♪

元栄養士が専業主婦になりました 基本はぐうたら、めんどくさがり屋ですが良き妻になれるよう頑張ってます

Happy Birthday…自分(≧▽≦)


こんばんは(≧◡≦)
今日も雨かと思ったら晴れた~☀️
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
暑いくらいでしたね!


我が愛車ちゃんには誕生日を登録してあるので「誕生日おめでとう」と画面に表示されます。
毎年撮っていたのに今年は忘れちゃった(><)
まだ時間的には間に合うけどその為に階段4階分を上り下りするのはキツい😥

ケーキは食べたいお店が定休日だったので、明日におあずけです。
残念だけど、明日が楽しみ😊


誕生日プレゼントはちゃんと用意してくれてたみたい。
少し前から何が欲しいか聞かれてたけど、特になかったから何も言ってませんでしたが、夜の12時半頃に
今欲しい?後で欲しい?と聞かれたので
もちろん今と答えたら、クローゼットの奥から出てきました♪
前から欲しい欲しいと思っていたリラックマのテプラ本体とリラックマのテプラシールを買ってくれていました(๑°ㅁ°๑)‼✧
いい人や~
眠くて、あまり喜べずにいたら「嫌やったー?」と言われてしまいました(。>﹏<。)💦
めっちゃ嬉しかったけど睡魔には勝てなかった(笑)
ごめんねとありがとう(*´∀`*)



12時過ぎに友達からLINEきて
LINEきてるでーと教えてくれて、誕生日おめでとうやってー

・・・
・・・
・・・


(慌てて時計を見る😱)
何もなかったかのように
お誕生日おめでとう🎊と言って悔しがる旦那でまた明日☆
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪