あのねあのね♪

元栄養士が専業主婦になりました 基本はぐうたら、めんどくさがり屋ですが良き妻になれるよう頑張ってます

トップバリュの保存用タッパー

こんにちは(≧◡≦)

今日の三重のお天気は雨です☔

しとしとと降ってます。

昨日、梅雨明けとか言ったから降ってきちゃった(笑)

 

 *  *  *  *  *  *  *  

 

先日、イオンにお出掛けしたときに見つけたのがこちら

 

f:id:gmacyan:20160629150750j:image

 

こんなの、ずっと探してたのーーー!!

いつも洗った時に淵のところに水が残って、ムキーι(`ロ´)ノとしてたんです。

布巾の上でポンポンしてた、あれです、あれ。

 

f:id:gmacyan:20160629150812j:image

↑左が以前の右がトップバリュ

 

ないではありませんか!

やるな、トップバリュ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

お値段も5つくらいセットになって200円を切ってました。

 

大きいサイズ、小さいサイズ、ご飯用と3セット購入しました☆

 

蓋が赤に近いオレンジなことがまた面白いꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

 

 

決してイオンのまわし者ではありませんよ(笑)

 

 

それでは、また明日!

 (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 

 

ブログ村に登録してます^^
よろしければポチっとお願いします!