あのねあのね♪

元栄養士が専業主婦になりました 基本はぐうたら、めんどくさがり屋ですが良き妻になれるよう頑張ってます

食器の種類

こんにちは(≧◡≦)

今日の三重のお天気は雨模様

ヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

ジメジメしてます^^;

 

友達と会ってきました!

1人の子は子どもが2人いるのですが、すごく大変そう(>人<;)

同い年やけど、母は流石です。尊敬します!

芸能人の土屋さんが言ってましたが、子育ては3人からだそうですが、私からしたら子育てしてるだけで尊敬します!

凄いです!!!

 

話は変わりますが、今使っている食器のほとんどが真っ白です。

後はリラックマが好きなのでローソンのリラックマのお皿かのどちらかです。

一人暮らしをしていたので、その時に買ったものですが、和洋中どれにも使えるし白が1番使い勝手が良いかなと思っていました。
 
でもでも最近は色の付いたものや、個性のある形をした食器が気になり始めてます。
料理が上手な方ってお皿使いも上手な気がして
形から入るタイプの私はオシャレなお皿が欲しいのです(≧∇≦)
 今度探してみようかな~
今は100均でもオシャレなお皿が売ってますしね(๑✧∀✧๑)
 
 
それでは、また明日☆
(*^-^*)ノ~~マタネー

 

 

ブログ村に登録してみました^^
よろしければポチっとお願いします!