あのねあのね♪

元栄養士が専業主婦になりました 基本はぐうたら、めんどくさがり屋ですが良き妻になれるよう頑張ってます

エクスペクトパトローナム

こんにちは(≧◡≦)

今日の三重のお天気は晴れときどき曇りです。⛅️

雨が降る日が少なくなってきてるし、そろそろ梅雨明けかな??

 

 *  *  *  *  *  *  *  

 

土曜日に講演会から帰ってきた旦那が持っていたものは

なんと!

 

 f:id:gmacyan:20160627161758j:image

 

お花(笑)

壇上に飾ったものらしいです。

誰も貰い手がなく仕方なくもらってきたようですが、デカい(笑)

飾るというより「置く」状態!

とりあえずそのまま放置してますが、どうしよう😅

 

 

さてさて、昨日から金曜日ロードショーで放送されていたハリーポッターの死の秘宝を観てます。

だいぶ興奮してます!

part1を夜に観たら寝れなくなってしまったので、昼間にpart2をみました。

いやー、あのスケール凄い!

世界観も!!

スネイプ先生も、嫌なヤツじゃなくなった。

 

なんとなく本で読んだことあったけど、映像を観るとまた違いますね!

 

旦那が帰ってきたらまたpart2観ることになるけど、全然大丈夫!

むしろもう一度観たいくらい٩(*´꒳`*)۶

 

さーて、そろそろ動き出しますか!

それでは、また明日!

 (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 

 

ブログ村に登録してます^^
よろしければポチっとお願いします!