あのねあのね♪

元栄養士が専業主婦になりました 基本はぐうたら、めんどくさがり屋ですが良き妻になれるよう頑張ってます

伊勢志摩サミットも終わりましたね

こんにちわ(≧◡≦)
今日の三重は曇りです☁️
いつぽつぽつと雨が降り出してもおかしくないような、そんなお天気( .. )
が、溜まっていた洗濯物を洗ったので、頑張って乾いてほしいそんな今日この頃。ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ
 
 
最近バタバタしていて更新ができなくて、ごめんなさい(;_;)
やっと忙しかった時期が終わり、お茶を片手にブログが書ける(∩´∀`)∩ワーイ
ここ何日かいろんなことがありました!
まずは伊勢志摩サミット☆
先日のブログでも書きましたが、

gmacyan.hatenablog.jp

 とにかく警察が多いこと多いこと(☆∀☆)

警察車両のナンバープレートは なにわ、神奈川… ここは何県じゃーい??

そして警察官の方は警察車両で三重に来ているのか、非番の時の交通手段は

警察車両なんですね( ゚д゚ )

わ、こんなとこにも警察!!?と思ったら、私服姿のお兄様方が乗車していきました。

なんせそこは、バッティングセンター。おかしいなと思いましたけどね( ¯-¯ )

 

妹の旦那さん(私の義理の弟)が賢島のホテルで働いていますが、それはそれは大変だったそうです😓

自家用車で勤務先まで行けず、途中からバスで行っていたと聞きました💦

警察官の方も応援で大変だったと思いますが、賢島で働く人や市民の方はもっと大変だったことでしょう😭😭😭

みなさん、お疲れ様でした(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

無事に終わり良かった良かった♪

 

 

そういえば、安倍首相は伊勢神宮にも行かれてましたね。

外宮→内宮の順番通りお参りされてましたね!すごい!!

私もちょっと走れば行ける距離なので何度も行っていますが、ついつい外宮には行かず内宮だけお参りしてしまいます(T_T)

ついね、つい(笑)

 

テレビで観ていて知っているところが移っていると妙に嬉しくなりますね(^-^)

 

 

 

楽天のお買い物マラソン完走するかいまだに悩んでます😓

それでは今から皆様のブログにお伺いします!

 

 

 
 
ブログ村に登録してみました^^
よろしければ、ぽちっとお願いします!