あのねあのね♪

元栄養士が専業主婦になりました 基本はぐうたら、めんどくさがり屋ですが良き妻になれるよう頑張ってます

サミット

こんにちわ(≧◡≦)

今日はいいお天気でぽっかぽか☀️
この後出掛ける予定がなければ、このまま寝たい(笑)


さっき母から
たい焼き買ったから今から届けるね
と連絡がありました(^^♪
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
ここのたい焼きしっぽまであんこが入ってて美味しいんですよね!


実は私三重県民なんですが、サミットサミットでいろんなところが大変なことに(┯_┯)
サミット会場までそれなりに距離があるのに、警察いっぱいおるし、道は混んどるし(´Д`)ハァ…
できるならどこも出かけたくない、そんな気分ですが、
友達とご飯なので気分上げていきます(笑)



 
ブログ村に登録してみました^^